Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

個人サイト(仮)設置

仕事用のサイト作ってなかったのと、さくらのVPSを借りてはいるけど放置しっ放しで大して使っておらず、これはもったないので、去年末から続いていた案件もようやく落ち着いて時間ができたし、勉強を兼ねて突発的に個人サイトを設置してみた。

http://vertired.net

とりあえず1ページだけのサイト。最近流行の?スケッチ表示できたらいいなと思って適当なWebGLのサンプルを貼付け。

バックエンドはnginx+node.js。ただ触ってみたかったという理由で採用。railsでも良かった。

久々にプライベートでサイト作ってみたけどやはり楽しい。今後勉強を兼ねたコンテンツを追加していきたいところ。processing/papar.js/three.jsあたりは触っていきたい。WebGL面白い。でもWebGL動かしてる時のPCの熱量ハンパない。