
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

iOSアプリをリリースしました

openFrameworks iPhone

以前githubにソースをアップしていたopenFrameworks製iOSアプリですが、作りっぱなしもアレなので、appleに審査を出して見ましたところ、何故か一発で審査が通ってしまったのでw、勢い余ってそのままリリースしてしまいました。こんなレベルでも審査通るんだな。意外だw

https://itunes.apple.com/us/app/mozcamara/id706663890?l=ja&ls=1&mt=8

openFrameworksでも十分使えそうなので、もう少しoFを触っていきたいところ。ただxcode5でビルドが通る/通らないという話が聞こえてきているのでxcodeのバージョンアップはしばらくお預けか。アプリでなくとも勉強がてら画像処理を色々実装してみます。