
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

CocaCola VideoWall

openFrameworks flash

openFrameworksの制作事例です。詳しいサイトなどはまだ上がってないのですが動画だけアップされたようなのだけど、とりあえず紹介。

使っているのはAIR (flare3d/Starling) + OpenFrameworks + Kinect + Arduinoということらしいのですが、動画見る限りセンサーからoFで情報を取得して、AIRに送って表示反映という感じみたいですね。

連携して使うと幅が出て面白いな。アニメーションはFlashの方が得意だろうし、作りやすさもあるし。自分はどっちも満足に使いこなしてないからなあ・・・。

広告を非表示にする