Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

openFrameworks製iOSアプリのソースを公開しました

今日一日oFについて調べていて、ホント全く情報無くて詰まってばかり。軽くキレたので勢い余ってgithubに今作りかけているoF製のアプリのソースを公開します。

f:id:very_tired:20130910180410p:plain

https://github.com/verytired/mozCom/

内容は「カメラから画像をキャプチャして顔認識処理してモザイクをかける」というクソみたいなものです。大したことはやってないw

app storeで公開しようかなと考えていたけども、どうせフリーで公開するならソースごと公開した方がいいよね、ということでまるっと公開します。C++勉強し始めてたばかりでコード汚いですが許してください。バグも色々ある>< 

で、途中で投げ出すと思うので、未完成状態で公開です! 機能は現状画像保存しかないのですが、もう少し追加していく予定です。UI周りももう少しちゃんとさせます。ある程度形にしたらご自由にお使いくださいませ。

最近書いてたoF周りのTIPSはこれを作りながら調べてたものです。いやあクソ面倒くさいです。これ見て、「俺もoFやってみよう!」と勉強し始める人が出てきたら幸い。是非自分と情報交換しましょう。でも俺、これ終わったら(飽きたら)、Cocos2D-Xやるんだ・・・。