
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

マーク・ザッカーバーグ 史上最速の仕事術

読書

マーク・ザッカーバーグ 史上最速の仕事術

マーク・ザッカーバーグ 史上最速の仕事術

facebookの中の人という簡単な情報位しか知らず破天荒そうな人生かと思いきや、割と確実にキャリアアップを積み重ねてきたように思える。天才だった?確かに才能はあったかも知れないけど、結果を出す速度を重要視することの大切さ、世界を変えようとする情熱から産み出た、とにかく攻めの仕事姿勢があったからこそ、今までやってこれたのだろう。決して真似出来ない話ではない。

やらずに終わるよりも失敗してでもやる姿勢の重要性。いやあ、もっとゴリゴリ仕事して、かつ結果を出さないとなあ。ずっと働くことが正しいとは思わないけど、成長するためにそうしなければ行けないタイミングは間違いなくある。テンション上がる一冊。