
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

SvnX最新版の場所に注意。

MacのSvnの設定がやっとこさ出来てコマンドラインでやってみると、permission deniesを連発してコミット出来ず・・・。仕方なくクライアントを使おうと思っておそらく一番まともに使えると言われている「SvnX」をググってダウンロードしてみる。

まともに動かない!正しく設定しても謎のエラーウィンドウを多発。何故だと悩むこと小一時間。いろいろググっていると自分の使っているバージョンと新バージョンが違うことが発覚。何故?どうやらダウンロードサイトが間違っていた。

検索してトップで出てくるサイト
http://www.lachoseinteractive.net/en/community/subversion/svnx/features/
var 0.9.13

おそらくここが正しいサイト
http://code.google.com/p/svnx/
var1.3

前述の古いサイトへのリンクを貼っている紹介ページも多かったので鵜呑みにしてしまっていた。こんなことで小一時間悩むとはもったいなさ過ぎる・・・。