
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

instagram APIを試してみた

最近になって今更ながらのInstagramを始めてみたんですが結構面白いですね。センスある画像が多いので見てるだけで楽しい。

で、最近APIが公開されたのでJSで適当ながらサンプルを作ってみる。jsdo.itに載せてみたので、興味ある方はどうぞ。


tagで検索して画像表示させてるだけです。画像をクリックすると別の画像に切り替えられます。基本的なところはすぐ出来たんで演出の仕方などを工夫すればそれなりのコンテンツになってしまいそうだな。ポメラニアン好きなのでポメスタグラムでも作ろうかな。