
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

第1回 Flash Lite 勉強会にいってきた

http://atnd.org/events/12534

発表資料

先月行って来たのを忘れてたのでメモ。ガラケー全然触らなくなってFlashlite1.1がまだ生きていることにゾッとするも、ガラケーの容量制限が無くならない限りswfの合成技術は必須なんだろうなあ、と改めて思う。スマホユーザーが増えてはいるだろうけど肌感覚ではガラケーユーザはまだまだ存在するだろうし、スマホへの乗り換えがどれだけ進むんだろうか。

いまやるならFlashLite→HTML5への変換技術とか出来たらいいのかなー、とか一瞬思ったけどタッチパネルのキー操作ではUI違い過ぎてダメでした。