
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

processing.jsでJS側からPVectorクラスを使う

Javascript Processing

JS側で

p=new processing();

インスタンスを用意して実装する場合、PVectorクラスを使いたい場合どうやったら良いんだろう…とずっと分からなかったんですが、調べるとどうもJS側でPVectorクラスを用意してやらないと駄目みたい。ソースは作った人が既に居ました。ありがとうございます。
http://matrix.senecac.on.ca/~mnmedel/Processing-JS/pvector/pvector.js

描画以外のことは自前でやってやらないと駄目なのか。これからprocessingのコード直接埋め込んだ方がいいのか。面倒ですね。もっと楽チンに出来ないもんですかね。