Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

jsdo.itをはてなダイアリーに貼り付ける2

暇だったので勉強兼ねてもう一本貼り付け。

jsdo.it貼り付けた方が実際に動かせるから良い。ソース見てても面白くない。

ImageDataを使って色々試してるけど、結構面白いな。けど処理は重めだ。Chromeでないとまともに動かない。どうにかしたい。

しかしjsdo.itの過疎っぷりは凄まじい。俺、デイリーチャートで1位になってたっぽい。人のサンプルコード貼り付けただけなのにwww 一時期Flashも流行っていたけど、みんなiPhone/Androidなどに流されて下火なんですかね。