
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

死んでしまうとは何事だ

雑記

死なずに頑張ろうとやってきました当ブログですが、よいよ死期が近づいてきました(ホントに死ぬわけではないです)。


この更新でブログ終了にします。長らくありがとうございました。
辞める理由は更新頻度の低下や内容の無さから察してもらえれば幸い。


このブログはAndroidで検索してくる人が多いみたいなので、しばらく放置します。
twitterのアカウントも生かしておこうと思いますが、何も言わないようになります。


それにしても「FL1.1なんてクソ過ぎる」と言いたくて始めたこのブログ、気がついたら3年経過。さぞかしFLのスペックも上がっただろうと思いきや、未だにFL1.1での開発が主流とは当時の自分の予想には全く無かった。将来のことなんて誰も分らない、それを肌で感じられたことは良い経験になったかと思う。


このブログ書いていたことで出会いも多々あり、ネット活動はまだまだ続けていきたいので、違う名前で違うこと(おそらく今と大して変わりは無いですが)を始める予定です。どっかで見たことあるぞ!と思ったら多分正解です。


では続きはWEBで。