
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

SoftBankのAndroid端末にFlashLite4搭載

flashlite Android

最近は全く更新してなかったですね。猛省します。さて、


Flash Lite 4.0について
http://blog.alt-scape.com/archives/377?


という記事を見てたらSBのAndroid端末「HTC Desire(X06HT)」にFL4が搭載されることを知る。うわ早!


http://mb.softbank.jp/mb/product/X/09wi/#x06ht
スペックに確かに4.0と書いてある。


10.1の間違いなんじゃないの?と疑ってみるもやっぱり4なのかな。


FL3.0が出た時のプチフィーバーは全くありませんが、auがメガネケースwをリリースするのでFlashLiteな人たちのスマートフォンはDesireに流れてもおかしくないかな。個人的にも欲しい。


それにしてもSBもAndroidに力入れてるのを感じますな。Xperiaも悪くないようだし。それに対してauの自爆っぷりは半端ないw。