
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

近況

雑記 読書

全くブログを書いてません・・・というのも先月まではJavascriptを書いていてヒイヒイ言っていたのが、11月に突入してから突如としてphpを書き始めることとなり、必死でやってるからです。phpみたいなサーバーサイドのプログラミングなんて、ほんの少し触っていただけですよ・・・幸い、挫折の証の参考書の山が傍らにあったのでそれを元に勉強しつつ。新人状態です。


.fla 2 ―Idea of Flash Creation―
新藤愛大 寺井周平 萩原俊矢 小山智彦 眞野東紗 小瀧和正
ワークスコーポレーション
売り上げランキング: 584


flash最新トレンドが入ってるかなあと思うのと、前作も買っているので購入。10.1もリリースされたし、そろそろ本格的にガッツリとAS3やってみたい・・・全くflashどころじゃないけどね!!!

広告を非表示にする