
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

Android2.0が出ていた

Android 雑記

すっかりAndroidのことなんて忘れてしまっていましたが・・・気がつけば2.0にアップデート、リリースされてます。一応忘れないようにメモっておこう。
http://developer.android.com/intl/ja/sdk/index.html


実機も(アメリカですが)既に出ています。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0911/09/news017.html


ソリエリもAndroid携帯発売しますが
http://japanese.engadget.com/2009/11/02/android-rachael-ui/
日本では発売されないかな?


やはりAndroidは日本はちょっと後手に回ってる感がありますね。本当ならauあたりが発売すべきものなのに、softbankの方が先に出るなんて・・・。もっとプラットフォームの広さを生かさないと浸透は難しいのではなかろうかと改めて思う。


http://d.hatena.ne.jp/eeepc/20091025/1256471722
そりゃ「売れないから出しません」って言われてしまえばそうなんだけど・・・自分自身auユーザだけにスマートフォンの選択肢が無いってのはちょっとアレだな〜。iPhoneと二台使いしていて、簡単な連絡用にauは残して使っているけど(ソフトバンクはやっぱり電波の入りが悪い時が多いですね)、正直電波の入りがソフトバンクより良いって以外取り柄無い。金額的もDoCoMoとほぼ同じならDoCoMoに変えてHT-03にしようかなと考えてしまう。秋冬の新しい端末も結構な数出しているのだから、一台くらいチャレンジングな端末を出すべきじゃないのかなあ。

広告を非表示にする