
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

AS3/FL向けデバッグツール

GWですが不況なのでお金もなく、時間だけがやたらあるので勉強がてら調子こいてAS3を書いてみてます。FPS表示用のライブラリでいいのないかなと探してみると結構あるんですな。


Hi-ReS! Stats
http://code.google.com/p/mrdoob/wiki/stats


これがメジャーっぽい。wonderflでもサポートしてた。
addChild(new Stats())で使える手軽さ。


FlashLite向けにはNokiaがDeveloper向けにリリースしているキットがあったな。コンポーネントを突っ込めばすぐ使えます。FL1.1でも使えます。
http://wiki.forum.nokia.com/index.php/Oxygen_-_The_Flash_Lite_Developers_Kit


AS3でFLが開発出来る時はいつくるのだろうか・・・。