
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

Flash Lite Adobe Device Central CS4 Device Profile Update #2 Now Online

flashlite

http://www.adobe.com/devnet/devices/device_central_cs4_update2.html

忙し過ぎてブログ書くヒマなんて全くありません。「忙し過ぎてなんもできません」って言う話を聞くと「そんなわけね〜だろ〜」とか言い返してしまうのですが、いざ自分に降り掛かるとダメだな。忙しさにやられるというよりもマルチに物事が考えられなくなりますね。

そんな感じなのでCS4にupdateに気がつかず。update2って「1」はどうした俺。

http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/pressroom/pressreleases/200902/20090217_flashlite.html
これにすら全くチェックできず。まあ日本にはwindows mobile位であんまり関係ないか。

あまりに書けないのでそろそろ潮時のような気がしてきた。