Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

最近買った本/買いたい本2009/01

結構しんどいですけど状況ですけど、あしたのジョー「明日のためにその1」メモ本を色々。


ipod touchを今更ながらに購入。なんかやりたい。

たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]

たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]


objective-c、よくわからん。

日経ソフトウエア 2009年 03月号 [雑誌]

日経ソフトウエア 2009年 03月号 [雑誌]


C言語特集目当てで購入。日経ソフトウェア、10年振り位に買った。Cの理解、というかプログラミングそのものへの理解を深めていかないとまずい。非常にまずい。

ロベールのC++入門講座

ロベールのC++入門講座


買うつもり。厚みあり過ぎてどうやって読んだらいいのか迷ってる。電車の中では読めないだろ。

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術


買おうか迷ってる本。c++の理解が大前提になってるのでちょっと敷居が高いかも。これより先に物理計算の本読んだ方がいいかな〜。あとやっぱり厚みあり過ぎ。

Java言語によるモバイルゲーム開発

Java言語によるモバイルゲーム開発


パラ読みしたらもの凄いベーシックな内容で分かりやすそうな感じ。オブジェクト指向でゲーム作るにはいいのかも。