
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

LightningTalks Vol.10のお知らせ

勉強会

僕が某社に在籍時したときに社内にてやっていた勉強会が、(本当に)紆余曲折を経て会社を飛び出し、社外でやることになりました。というか完全に某社からは離れて、個人の集まりとしてやる方向になったというのが正解かな。10/9 19:30〜から六本木にて開催です。

詳しくはこちら↓
http://blog.somethingnew2.com/archives/2008/09/lt_vol10.php

上のリンクはこの会の中心人物、というか僕が某社にいた当時の上司のyoozoo氏のブログです。下のwikiもそうです。この人にそそのかされて今に至るw 

勉強会としての目的もそうですけど、色んな方々が集まって情報交換やら交流の場にもなればいいですね。

内容はフリーテーマなんで別に携帯ばっかりってわけでもないかと思います。僕も大したことはお話できませんがorzFlashLite絡みの発表をする予定。

参加されたい方はこちらにて登録よろしくお願いします。
http://wiki.somethingnew2.com/lt/index.php?Events%2F2008%2F10