
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

血液型ゲノム

http://blood-genome.com/
やったみたよ。

                                          • -

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

■性 格
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

■仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

■恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

http://blood-genome.com/d/92008/9269/926215012792/

                                          • -

「胡散臭いなあ」と思いながらも気になってやってしまう。なんだかんだで占い/診断系コンテンツって普遍だよなあ。鉄板というか。

広告を非表示にする