Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

SoftbankにFlashlite3.0が搭載してた。

すっかりエントリに書き起こすのを忘れてたんですが、SoftBank端末にもFlashlite3.0搭載端末が出てました。現時点では923SH/821N/820Nの三機種に搭載。

機種一覧参照。
http://creation.mb.softbank.jp/terminal/?lup=y&cat=service

容量制限は150kとFL2と変わらず。FLVやらXMLソケットはどうなのだろうか。仕様書には書いてなかったな。

これでauも出してくれれば、とりあえず奇跡の3キャリアのバージョンが揃い踏み。FL1.1卒業もよいよカウントダウンが始まったと思われる。FL2/3に本格的に乗り換えを始めないといけませんね。今のうちにサンプル作りまくって勉強しておかないとなあ。やります、ああやりますよ・・・。