
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
面白そうなのでやってみました。
f:id:ytksn:20080725080416p:image
MACの話題なんてほとんど書いていないはずなんだけど、判別文言って適当なのかなあ。それともちゃんとブログを解析して単語拾っているのだろうか。どう考えても前者っぽいんですがw
あと何で女性?

昔にはやった○○占いとかもそうだったんですが、結果が割りと適当でも内容にバラつきが出るなら、「君どうだった?」と皆でワイワイやれるから結構盛り上がりますね。こうしてブログに画像貼ったりできるようにすることでスニーク的な効果も生み出せる。次のサービスはこの形でどうだ!って・・・・モデルとしては今更感バリバリ出てますねwでも面白いとは思います。こんなWebアプリ一度何か作ってみたいなあ。

広告を非表示にする