
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

俺の目標2008

社内勉強会で「今後何やるの?」発表した自分の今年(今期)の目標。2008年もう半分終わりかけてるけどなw

  1. ActionScript2での開発(FL2/3向け)
  2. ActionScript3を使えるようにする(FLに搭載されるのを見越して)
  3. SilverLightの仕様把握
  4. Androidの仕様把握
  5. iPhoneの仕様把握

1は何とか出来てる…かなあ。2は情報かき集めてるだけ。3、4はまだ未着手。何が出来るかだけでも把握しておかないとなあ。5はMac持ってないからSDK動かせないorz。

英語やらサーバーサイドの知識やらDBやらも本格的に学ばないといけないので、これだけやっていればおkってものでもない。日々勉強だ。改めて気を引き締めるべく晒しエントリを書いてみた。

俺はまだ死なない。いや、死ねない。

広告を非表示にする