Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

Built in Processing買った。

そろそろAS3を本格的に勉強したいなとサンプルなど見て回っていたけど、Processingのサンプルの方が実践的でためになりそうだしASとの共通性/親和性も悪くないので、良く考えもせずにつんのめって本を買っちゃったよ!

Built with Processing [改訂版]
前川 峻志 田中 孝太郎
ビー・エヌ・エヌ新社
売り上げランキング: 5811

Processingは興味あったけど、今まではなかなか手を出せず終い。けどこっちでコードの書き方覚えても応用出来そうなので、ちとやってみようと思います。勉強メモ等あれば晒すようにしたい所存。

Built in Processing、以前から本屋で見つけてたけど改訂版になってた。初版はレアになってたっぽいです。1万はねえな。