Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

FlashLite最適化の話

http://labs.cybozu.co.jp/blog/kamoshida/2008/03/shibuyaabc1.html
超絶過ぎたshibuya.abc#1での聞きたかった発表の資料がアップされております。いやあ非常にためになります。ニヤニヤしちゃいます。ありがとうございます。
あわせてニコ動もアップされてました。ネットって便利だなあwいやいや本当にありがたい。
D
ものすごくためになります。変数名はあまり工夫したことなかったんですが、まだ今年いっぱいはFL1.1だろうし、やる価値はありそう。FL2でもTIPSも研究していないとだめか。やはり100K制限は厳しい。FLが限界超えるためにはバイトコードでいじらざる得ない現状ではあると思う。swfの仕様は勉強しないとダメだなあ。

広告を非表示にする