読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

onKeyDown/onKeyUpイベントから通信処理

flashlite2.0

以前にFL2ではKeyイベントから通信出来ないっぽいと書いてたんですが、これ違ってました。

ここを参照して書いてみたところ、W51CAでgetURLが動作できました・・・orz。参考ページではフレームに直接書いてますけど、僕はKeyイベント部分はコンストラクタ内に書きましたが、それでも動いております。

なんだったんだろう?Listenerをオブジェクトとしてちゃんと宣言できてなかったのか?DCがスタンドアロンだった?なんにせよエラーが返されるわけでないから勘違いしてしまっていた。

ttp://d.hatena.ne.jp/myr/20080121
>Buttonつかえねーとdocomoとかで通信できねんだよ...

こことか見るともしかして905とかのFL3ではダメなのかも・・・って上の投稿では動作確認とれてましたね。

これでFL3でも動作できるなら相当楽になる。クラス主体のコーディングをもっと推し進めたい。