Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

Progression Framework 2.0.2 リリース

http://progression.libspark.org/trac
Progression Framework は、Web サイト制作に最適化されたページ移動処理を自動的に行ってくれます。

あなたはそのページ移動処理の流れにあわせて、好きなタイミングで、好きな演出を加えるだけで、オリジナリティに溢れた作品を、すばやく、簡単に制作することができるのです。
さらにプロジェクト機能では、必要な fla ファイルや as ファイルの書き出しだけではなく、HTML や JavaScript の設定までも自動的に行ってくれるので、クリエイティブな作業にだけ集中することができます

PCのFlashの進化には僕は完全に置いてけぼりなんですけど、これには興味が沸きまくりです。ドキュメントも懇切丁寧で理解しやすそう。暇を見つけて触ってみよう。もしかしたらFL2/FL3開発に応用できるかも。無理そうだけど、出来たらいいな。