
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

softbank端末はon(press)しなくともXMLが読込める。らしい

flashlite2.0

softbank端末って全然検証してなかったんだけどxml.onLoadがボタンアクション以外で動くらしいことを某SNSで読んだ。マジかよ?ほとんど触ってなかったから気が付かなかった。他のload系のスクリプトもタイムラインで動くのだろうか。暇出来たら検証してみる。最近は出来もしないflex/AIR/AS3.0と大格闘しております。ぎゃぼー