Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

Adobe Max 2007 North America

http://mtl.recruit.co.jp/blog/2007/10/_adobe_max_2007_north_america.html
http://mtl.recruit.co.jp/blog/2007/10/day1_keynotes_adobe_max_2007_n.html

ヘボのおっさんには何がなんだかwwww
FP10にはz軸搭載か。大昔FLASH5で見よう見真似で3Dやったことが懐かしいです。
adobeの新テクノロジー=次世代のwebのトレンド」この構図は間違いないかもなあ。うーん、生き残るためには鞭打って勉強しないとなあ。。。でも面白いよね。間違いなくヤバいことが起こってるのは実感できるもの。c++がflashで動くなんて!単なるアニメ制作ソフトがここまでくるとは夢にも思わなかったね。すごい。そして素晴らしい。wktkしてきた!