
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

3キャリアの取り組みから見えるケータイゲームの現状

Mobile

http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20357604,00.htm
そういやゲームショー行ったのすっかり忘れてた。ゲーム興味ないからwww つかDSもwiiも買う金無いような人間だからなあ。

とりあえず携帯系のブースは3キャリア一通り見てきたんだけど、ブースの充実度は私見では
au> >softbank>>>>(超えられない壁)>>>docomoかな。docomoの元気の無さがとにかく目立ってた。なんだあのスカスカのブースは。それに比べてauは各ゲームごとに凝ったブース作ってました。勢いの違いを強く感じたなあ。

つーか退社する人間に次のこと語らせてる時点で終わってるだろ。