
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

FlashLite3発表

http://www.adobe.com/aboutadobe/pressroom/pressreleases/200709/100107FlashLite3.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/01/news036.html

よいよ動き出したなFL3。

日本ではまずドコモが積むわけですが、どうなんですかね。11月のAdobe Maxあたりで何かしらのアクションがあるはずなので、そっちを期待してるかな。。。ただdocomoのやる気の無さはかわらなさげっぽいなあ。早くau端末に積んで欲しい。道が開けるとしたらそっちだろうな。

こちら現場の人間もas3の勉強も本格的に始めないと。最近はAIR本買っていろいろ勉強中。何年ぶりかに自由度高いことやってるせいかflv再生させてるだけで楽しい。Flex Builderも大分抵抗が無くなって来た。全然わかってないけどなw

広告を非表示にする