Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

上半期終了もうじゃん・・・。

最近すっかりグダグダ。とりあえずflexもチラホラやりつつ。つまらんFLASHアプリを生産する日々。ガッツリ案件なんて皆無。

上半期が終わるわけですが、もう携帯FLASHは控えめにしつつ、PCにシフトしたいところ。いやーだって細かいこといえないけどFL3になってもハード的な仕様はまるで変わってないんだぜ!? FL2だってビデオ使えますとかいっても容量100kで何をしろと。ニコニコau版見ちゃうと、まあそれなりにいろいろ頑張ればできるんだろうけど、なんかねー。頑張る必要があるところですでにゲンナリ。子供だましはクラには通じなくなってきてるしねー。そのあたりも考えていきたいなーんつって。