Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

ニコニコ動画昔話

http://blog.nicovideo.jp/2007/08/post_157.php
全6回で公開。おもしれー&参考になります。

http://blog.nicovideo.jp/2007/08/post_162.php
『サイトのコンセプトは「やる気のなさ」に決まりました』
このセンスが通る会社って・・・うらやましい。2ちゃん的センスはうちの会社では一部の人しか通じないからねー。「ニッチ層になんたらカンたらクリエイティブに!」とか上層部のおっさんに言われても、おで中卒だからわかんねw 頭の固いおっさんがアクセス数と金の計算に必死なコンテンツなんてもうやだ!オワター。

センスはともかく、ユーザー視点に立った開発と問題点の解決スピーディさ、「やればなんとかなる」というオプティミスティックさがうまくいく肝ではあるかな。人によることころも大きいんだろうなあ。それにしても戀塚くんwww

広告を非表示にする