
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

CS3にバグ?

http://createwave.blog104.fc2.com/blog-entry-25.html

気になったんで調べてみた。適当なPNG画像を1.1で書き出してg'z oneで見たところ普通に表示OK。docomoは手元に無いのでimodeシュミレータで見たけど普通に表示。V/SBは知らん。

PNG-8で試したんだけど、もしかしたらPNG-24なのか?プレビューで赤くなるのはよっぽどヒープメモリの値を小さく設定してなきゃならないハズなんだけどな。

もうちょっと実行環境が知りたいな。物凄い致命的ばバグだったらCS3に移行出来ないからもう少し要調査。

広告を非表示にする