
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

Flash CS3

日本語体験版出たので弄ってみた。

flashlite使いとしては、拡張された機能には全く用がありません。その代わり注目するのがDEVICE CENTRAL。エミュレーターとしてはかなり幅が広がった感じ。コンテンツタイプにEzメニューあるし。さすがにきせかえツールはないみたいけど追々対応しそう。電波電池のステータスも任意に出来るようになった。さらにはメモリ監視機能もついた。エミュなんであまり信頼は出来ないけど1M辺りギリギリを狙うことが多いので目安にはなるかなあ。iモードシュミレータを駆使したりとあの手この手でパラメータを弄くり倒してデバッグしてたのからはとりあえず解放。でも実機テストも欠かせない。今日とてW41CAのメモリ負荷落ちに悩まされた・・・。

普通のFLASH使いならCS3触ってAS3が!AIRが!とか言ってんでしょうね。羨ましいなあ。いい加減ショボイFLASHを大量生産するだけの日々から脱出したい・・・。とりあえず職場に位一本欲しいなあ。上司にねだってみます。

広告を非表示にする