Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

はてなスター2

http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070712/1184196878
なんでこうも高圧的なコメントなんだろうなあ。最低のリリースの仕方だから、大して使っても無いのに「最低のサービス」と思える。もったいない。「新しいサービスだから」って?そんなの知らんわ。

せめてお金払って使ってる人たちには、即刻使用の選択権を与えるべきじゃないのかな。というか、これって裁判沙汰に出来ちゃったりする?「強制的に変なサービスを使わされて精神的苦痛を味わった」って集団訴訟に発展したりとかw

一応コンテンツ作ってる人間だけど、告知/連絡すらない強制リリースの仕方は絶対あり得ないと思うんだけどなあ。ユーザが全員「はてな信者」だからってわけでもないでしょう。逆にどうしてこんなリリースのやり方をしたのか知りたくなってきた。教えて!

広告を非表示にする