
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

メモリ問題

生成した変数をdeleteやnull突っ込んで消してメモリが解放されるか監視するテストをやってみたんだけど、削除前も後も変わらない・・・ちゃんと60秒待ってたんですけど。うーんガベージコレクションは動作してないっぽい。1.1でもremoveしてもメモリから消えてないっぽかったので、これが日本のキャリアの仕様なのかもしれん。だとしたらショボ過ぎるよ2.0。

道理でflashliteにすごいクリエイターがいない訳だ。PCやってたらこんなのやってらんないこと間違いないし。そんなオレはflashliteだけで二年以上やってます・・・。

広告を非表示にする