
Shut the fuck up and write some code

グダグダ言わずにコードを書きたいブログ

XML

flashlite2.0

試してみた。
・as1.0書き出しでも動く→soも動いたすいません。
・onイベントに紐付けないとloadしない。(キーリスナーではlodvariableが動かなかったのでおそらく動かないのような。)
・同じオブジェクトにXMLを読み込み直すとメモリは消費され続けたので前のデータも蓄積されてる?

RSSリーダ的な何度もXMLを読み込みをする使い方をしたいのでdeleteしてまたオブジェクト生成したいんだけどうまくいかない・・・これは単に自分の不勉強っぽいので調べないと。flashlite(player4)だけを二年以上ひたすらやり続けてたもんだから最近のASなんて全然わからんのよ・・・。

広告を非表示にする